SYNCHRONICITY

渋谷のO-EASTO-WESTなどで行われた、

SYNCHRONICITYというイベントに行ってきた。

目当ては当然BRAHMAN。今年初。去年の尽未来際以来。

BRAHMAN開始の一時間ぐらい前に着いて、在日ファンクをちら見。

ビール飲んで良い感じになったところで、BRAHMAN

初っ端は、満月の夕。生で聴いたのはたぶん初。

静かに始まったけど、2曲めからはいつものBRAHMAN

white deep morningで暴れまわる。

Answer Forでtoshi-lowさんが客先にダイブ。当然toshi-lowさん目掛けて追随。

Answer For→警告の流れで、toshi-lowさんの足を触ることができた。

魂のライブ。いつ観ても良いわ。最高だった。

BRAHMANのあとはO-WESTに移動。外でかなり並んでSHERBETS

ひさびさのベンジーベンジーO-WESTは小さい。もっと大きなハコで聴きたいわ。

明日仕事なのでBRAHMANSHERBETSだけ観て帰宅。

外で長時間並ばされたのが辛かったなあ。各アクトは最高だったんだけど。

f:id:kzykz:20160424175628j:plain