aco chill1日目

aco chill。今年も参加してきた。

バスタ新宿からバスに乗ったけど、渋滞でかなり遅れて、御殿場には13時頃に着。

13時半のシャトルバスに乗って、13時50分ぐらいに富士山樹空の森に到着。

この日に観たのは以下。

この日に一番観たかったCOWCOW

善しさんのTwitter観てて、多分toshi-lowさんが出るんじゃないかなと思ってたので。

あたりまえ体操のあとに、うたの鬼ぃさん。予想通りtoshi-lowさん登場。緑色の鬼。

ゴダイゴの曲と青空を熱唱。すげー良かった。

トータルテンボス。おもしろいわ。御殿場出身なんだね。凱旋やな。

もうアフロじゃないんだな。

DJみそしるとMCごはん。彼女も御殿場出身とのこと。こちらも凱旋。

相談室のコーナー楽しかったわ。嫌いな食べ物の克服相談。

しいたけ嫌いなこどもに対して、「しいたけの味キモいよね」と返したのが面白すぎた。

セロリの嫌いな大人に対しては、「山崎まさよしのセロリのPV観て、セロリ苦手になった」とのこと。楽しいわ。

ORANGE RANGE。以心伝心でスタート。オレでも知ってる。

花のときに緑色のtoshi-lowさんが乱入、ここでORANGE RANGEメンバーのドッキリで、

青空を演奏。COWCOWでも歌ってるから本日2回め。こっちも良かった。

楽しかったわ。

f:id:kzykz:20160514142946j:plain

f:id:kzykz:20160514174512j:plain

f:id:kzykz:20160514190931j:plain

f:id:kzykz:20160514193440j:plain

http://acochill.com/acc2016/wp-content/uploads/2016/04/acc16_tt_514.jpg