SUMMER SONIC1日目

今年も参戦。SUMMER SONIC

今日観たのは以下。

13時頃に海浜幕張駅着。

13時半頃にはリストバンド交換も終え、早速メシ。

横手やきそばやらからあげやらビールをキメる。

雨が降ったり止んだりで鬱陶しい。

腹ごしらえ後にマリンスタジアムに入って、星野源を観る。

曲名わからないけど、聴いたこと有るような曲が何曲かあった。心地いい。

その後またビールを供給して、WEEZER待機。

WEEZERはさすがのベテランバンド。なんでこの時間なの?って

疑問ありまくりだったけど、この時間だからこそ、観ることができたとも言えるかな。

途中でスコット・マーフィーが飛び入りしたり、

リバースの娘さんがキーボード弾いてたりで、見どころ満載だった。

WEEZERのあと、幕張メッセに移動して、お笑いステージを堪能。

ザコシショウが最高だった。野々村議員、古畑、武田鉄矢。面白すぎた。

阿佐ヶ谷姉妹とかインスタントジョンソンも面白かったわ。

お笑いのあとは、しばらく呑んだりくったりして、ボーッとしてた。

で、本日のトリはAT THE DRIVE-IN

数年前のフジロックATDIでオマーがやる気なかったってのを

何かで読んだ気がしてたので、今回どうなのかなあって思ってたけど、

バッキバキの激しいステージ。最高だった。

セドリックが狂ったように動きまわり、オマーがキレッキレにギターを奏でてた。

観れてよかった。

f:id:kzykz:20160820132621j:plain

f:id:kzykz:20160820145433j:plain

f:id:kzykz:20160820165051j:plain

f:id:kzykz:20160820171314j:plain

f:id:kzykz:20160820203200j:plain