DDT「両国ピーターパン2016~世界でいちばん熱い夏~」

初のDDT参戦。両国国技館

国技館に入って、DDTオフィシャルグッズと、参戦しているフリー選手のグッズが

それぞれにぎやかに販売されてて目移りした。

ディック東郷が自ら立ってて、かなり近くで観ることができた。

パンフレットとプロレスキャノンボールのDVDを買って、2階へ。

14時試合開始と聞いてたけど、アンダーマッチとして13時半から開始した。

百田と百田の息子が登場。百田まだまだやれるな。すばらしいわ。

本編が始まり、いろいろ印象に残る試合が繰り広げられた。

初の生で観た、スーパー・ササダンゴ・マシン。

パワーポイントの煽りが面白かった。

LiLiCo vs 男色ディーノ。LiLiCoがちゃんとプロレスしてて驚いた。

ディーノはさすが。個性が突き抜けてるわ。

試合後の、複数レスラーによるLiLiCoへの求婚が面白かった。

LiLiCoのことを知名度って言ってるのがツボ。

高木三四郎越中詩郎NOSAWA論外タッグがカブキ組と戦ったのも良かった。

平成維震軍対決。ヒップアタックをたっぷり堪能。

ディック東郷組VS佐々木大輔組。東郷のヒールっぷりが素晴らしいわ。

ダイビングセントーンは失敗してたけど、やっぱ良いレスラーだわ。

メインの竹下幸之介VS石川修司は、石川のパワーがスゴかったわ。

竹下もがんばったけど、石川の勝利。

その他にも、高山善廣の参戦発表も有って、目が離せないわ。

来週9/3のチケットも、勢い余って買ってしまった。

帰り際、アイアンマンヘビーメタル級のタイトルを、

南海キャンディーズの山ちゃんがダッシュしたことをTwitterで知る。

最後まで映像観ておけば良かった。。。

相手が焼き鳥なら、誰でも勝てるわな。

f:id:kzykz:20160828135242j:plain

f:id:kzykz:20160828150701j:plain

f:id:kzykz:20160828160833j:plain

f:id:kzykz:20160828165830j:plain

f:id:kzykz:20160828185723j:plain