風とロック芋煮会 2日目

2日目。

今日も雨。昨日よりは雨は弱いけど、微妙に降っている。

10時前に到着。焼きラーメンとビールをキメる。

今日観たのは以下。

山猿は初見。DJの娘が可愛らしかった。

土曜の夜に観た二畳半レコードで、風とロックに参戦した経緯をやってて、

観てみたいと思ってたので、観れてよかった。

その後、MONOEYES。細美さんの歌声に痺れた。

酒飲んでBRAHMAN待機。本日の個人的メイン。

結構前の方に行って、暴れまくる。

初っ端の其限で良い感じに周りが暴れだし、賽の河原、SEE OFFという流れ。

泥でグチャグチャなのに、どんどんダイブで人が流れていき、

顔までドロドロになってしまった。しかもコンタクト外れるし。まあ想定内。

途中、鬼注意看板をもったトーキョー・タナカが出てきたり、

お馴染みになった細美さんとのPlacebo。ラストは鼎の問。

素晴らしいわ。BRAHMAN最高やわ。

BRAHMANのあとはシーチキン兄弟。シーチキン食堂の過去のCM全部流したり、

新作のCMも流したり。TOSHI-LOW×渡辺俊美吉幾三の出会いの唄。

熊本のボランディア先で歌った唄だそう。良いエピソード話だったわ。

トリは10-FEET。サークルモッシュがスゴかった。

下がドロドロだってのに、そんなのお構いなしでのサークルモッシュ

ライブの後にエンディングを観た。りょうさん、蒼井優さんがいる。すごいな。

エンディングの後、モバイルSuicaで新幹線チケット購入。

まさかの普通席売り切れ、しゃーないのでグリーン車

一時間まったら普通席乗れたけど、待ってられない。

良い旅だったわ。良い旅、良い酒、良いライブ。最高の三日間。

f:id:kzykz:20160919164413j:plain

f:id:kzykz:20160919175812j:plain