Who’s Gonna Top?~DDTドラマティック総選挙2016~最後のお願いスペシャル

後楽園ホールで、DDTを観てきた。

開場してすぐに入場。総選挙に投票してきた。

8月の両国の公演のDVDもすでに売ってて、こちらを購入した。

試合開始まで時間があるので、おにぎりセットとビールをキメて、開始まで待機。

アンダーマッチは2試合。星誕期VSマッドポーリーの肉弾戦がド迫力で面白かった。

本編始まる前には、DJステカセキングとCTSが登場。生のステカセキング最高。

f:id:kzykz:20160925115717j:plain

第一試合の4WAYタッグマッチ。大家健のバッドコミュニケーションが良い。

試合も決めるし、面白い選手だなと思った。

第2試合は赤井沙希・チェリー組が男子レスラー組と対戦。

女子というのをお構いなしにボッコボコに攻める。

赤井さん、すっかり女子レスラーになったな。

LiLiCoとの結婚をかけた5WAYラダーマッチ

男色ディーノ、ササダンゴマシーンが登場で個人的には楽しみにしていた試合。

あんまりササダンゴマシーンは目立ってなかったな。

代理で出ているはずのディーノが試合を決める。

終了後、まさかのオチ。LiLiCoを巡った闘いは、まだまだ続く。のか??

f:id:kzykz:20160925125035j:plain

大社長・高山善廣ディック東郷組と竹下・アントーニオ本多・トランザムヒロシ組。

高山・東郷を観れるのがいいな。高山のデカさ、東郷の肉体は、超一流だわ。

もっと竹下とガンガンやってほしいぞ。

f:id:kzykz:20160925132927j:plain

休憩後、タッグタイトルマッチ。

HARASHIMA・宮本組VS佐々木大輔遠藤哲哉組。

チャレンジャーのDAMNATIONが勢いあるかなと思ったけど、

王者が強さを見せつけた感じかな。

f:id:kzykz:20160925135113j:plain

メインは石川修司VS樋口和貞。両者ともデカイ。

メインにふさわしい肉弾戦。しばきあいがエグい。ヒザがエグい。

20分超える勝負で王者が勝利。

およそ3時間で終了。面白いわ。

11/23のチケットも購入してしまった。楽しみ。

f:id:kzykz:20160925144833j:plain