
さいたまースラム!vol.16

川口の産業技術総合センターに出向いて、

DDTのさいたまースラム!を観てきた。

オープニングは先日、南海キャンディーズ山ちゃんの番組で

アイアンマンヘビーメタルベルトを奪還してきた平田一喜の挨拶。

挨拶の途中で伊橋が乱入してきてベルト奪取という流れで大会開始。

第一試合のアントーニオ本多VSワンチューロ。コミカルで面白い試合だった。

第二試合は大鷲・平田・伊橋VS赤井・勝俣・レッカ。

オープニングのアイアンマンヘビーの流れもあり、試合が

タッグマッチとアイアンマンヘビーが入り乱れてグチャグチャ。

試合は赤井沙希ちゃん見事に勝利したけど、アイアンマンヘビーは

途中で乱入してきた島谷が掻っ攫っていった。

第四試合の男色ディーノ。ダウン着て登場。風邪らしい。

途中でマスクを付けられたりしてた。風邪はガチなのかな。

第五試合は高山・樋口・岩崎VS KUDO・坂口・高梨。

坂口が高山・樋口とバチバチにやり合う。試合後も樋口と坂口が収まらない。

今度は坂口と樋口でシングルとか組まれるのかな。

坂口は、デカイ選手に突っかかっていく姿が良い。応援してしまうわ。

セミファイナルは遠藤・ポーリーVS竹下・ベイリー。

竹下とか遠藤は身体デカイし、動きシャープだし、見入ってしまうな。

メインは石川修司佐々木大輔VS HARASHIMA・彰人。

来週のチャンピオンシップの前哨戦で、石川とHARASHIMAがやり合う。

試合はカリスマが彰人からフォール獲って勝ち。

試合後の締めのトークも面白かった。

大会終わったかと思ったら、最後はまた、アイアンマンヘビーの取り合い。

平田が高梨にタイ語を読ませて、その言葉が「参った」に聞こえる単語で勝利

という、おかしな勝利から、結局最後は大鷲がベルトを巻くことに。

展開が早すぎるわ。

 

f:id:kzykz:20161126130047j:plain

f:id:kzykz:20161126131925j:plain

f:id:kzykz:20161126132314j:plain

f:id:kzykz:20161126135525j:plain

f:id:kzykz:20161126141344j:plain

f:id:kzykz:20161126150300j:plain

f:id:kzykz:20161126152833j:plain