横浜たそがれ2016~冬~

関内の横浜ラジアントホールで、DDTプロレスリングを観てきた。

第二試合の酒呑童子坂口征夫・高梨将弘・赤井沙希)VS高木三四郎・平田一喜・チェリー組。

平田のいじめられキャラがなんとも言えなかった。坂口にビビりすぎやろ。

TOKYO GOが観れなくて残念。

第三試合の男色ディーノvs遠藤哲哉vs高尾蒼馬vs樋口和貞は収集つかず。

豪華な4WAYだったけど、ディーノ色に染められた一戦だった。

遠藤と高尾が狙われ、樋口は眼中なし。わかりやすいって言ったら失礼かな。

第五試合のHARASHIMA組VS入江茂弘組は、HARASHIMAと入江が

バチバチやり合う展開。場外でやり合う感じで、来週のタイトルマッチが待ち遠しい。

休憩後の佐々木大輔・マッドポーリーVS竹下幸之介・アントーニオ本多。

アントンの昔話のくだりは面白いわ。

メインはDDT EXTREME級選手権試合。横浜中華街式TLCマッチ。

table・ladder・chairあり、中華まん3つを完食すれば勝ちって言うルール。

葛西純VS大石真翔という対決。

葛西は初めて観たけど、傷跡がスゴいね。

椅子とはしごを巧みに使い、だけど一瞬のスキで椅子を使って身動き取れなくして

大石が中華まんを食う展開になり、もしかして大石勝つか?って言う展開だったけど、

最後は葛西が貫禄を見せつけて勝利。

次回のタイトルマッチは、彰人が名乗りを上げて、蛍光灯1本デスマッチとのこと。

1/3は東京に居ないので観に行けないけど、結果楽しみ。

f:id:kzykz:20161217173446j:plain

f:id:kzykz:20161217173754j:plain

f:id:kzykz:20161217180832j:plain

f:id:kzykz:20161217183655j:plain

f:id:kzykz:20161217190854j:plain

f:id:kzykz:20161217193146j:plain

f:id:kzykz:20161217194546j:plain