Sweet Dreams!2017

後楽園ホールDDTを観てきた。

開始前に、唐揚げセットと生ビールをキメてからの観戦。

ダークマッチの島谷常寛VS伊橋剛太。伊橋が勝って島谷がベルト防衛。

島谷はベルト返上するまでDNAにも出ないとか。もみ消そうとしてたけど。

オープニングで、DDT UNIVERSEで初の生中継配信であることが説明されて、

会場のテンションを上げていってからの興行開始。

第二試合の酒呑童子VS DNA VS 彰人&松永智充組。

坂口が彰人目掛けて猛突進。坂口はターゲット定めて突進していく姿が

観ていてとても面白い。

第三試合の遠藤哲哉&マッド・ポーリーVS高尾蒼馬&渡瀬瑞基

DAMNATION好きとしては、遠藤のキレとポーリーのパワーが満喫できて良かった。

試合後、GMが高尾にユニット入りを勧めるという動きもあり、これから面白くなりそう。

第四試合の、高山善廣ディック東郷VS男色ディーノ大石真翔

高山・東郷ともにディーノを必要以上に恐れまくってて逃げ惑う展開。

まさに男色劇場って感じだったけど、終盤の東郷の掟破りの男色殺法は圧巻だった。

最後はダイビングセントーン。強い。

セミファイナルのKUDO VS竹下幸之介

正直、KUDOに勝ってほしかった。

20周年大会のメインは、HARASHIMAKUDOで闘ってほしかったから。

結果は竹下の勝利。竹下にも、これからDDTを背負うっていう覚悟があるんだろう。

KUDOのエグい攻撃を耐え忍んで、最後はジャーマンでの勝利だった。

メインは、HARASHIMA VS佐々木大輔

カリスマのインサイドワークが冴え渡ってた。

カリスマの巧さとHARASHIMAの強さが噛み合った好勝負だった。

カリスマが絞め落とす直前まで追い詰めたけど、結果は蒼魔刀でHARASHIMAの勝利。

さいたまのメインは、HARASHIMAと竹下に決定。エースVS将来のエース。好勝負必至だな。

f:id:kzykz:20170129120921j:plain

f:id:kzykz:20170129122338j:plain

f:id:kzykz:20170129124540j:plain

f:id:kzykz:20170129125123j:plain

f:id:kzykz:20170129131020j:plain

f:id:kzykz:20170129135121j:plain

f:id:kzykz:20170129143852j:plain

f:id:kzykz:20170129144422j:plain