
ドラマティック練馬ザファイター2017

練馬coconeriホールで、DDTを観てきた。
オープニングは、練馬の英雄こと、カリスマ・佐々木大輔の前説。
鶴見亜門GMとの会話が噛み合わず、途中でカリスマ離脱。
代わりに島谷の前説でスタート。
第三試合の高尾蒼馬争奪戦。無事高尾は希望通りスマイルスカッシュ入り決定。
ヤス・ウラノの天邪鬼な受け答えが面白かったな。
第四試合の、リアルノーフィアー、高山善廣男色ディーノVS KUDO・ワンチューロ。
ディーノの男色殺法健在。ワンチューロが半ケツになるほど餌食になってた。
第五試合の、竹下幸之介VS MAO VS コルト・カバナ。
コルト・カバナが一癖二癖ある戦いを魅せる。面白かった。
試合後の、男色ディーノとのマイクのやり取り。最高。
セミファイナルは、佐々木大輔・遠藤哲哉VS葛西純・アントーニオ本多。
さいたまの前哨戦。今日はDAMNATIONの勝利。
遠藤が場外にムーンサルトで飛ぶときに、天井に足がぶつかったみたいで焦った。
試合は、佐々木大輔が掟破りのパールハーバースプラッシュ。
試合後も、葛西の急所を蹴り上げて、退場時に葛西が怒り狂って追いかけ回す展開。
さいたまがすごい楽しみになった。
メインは、船木誠勝坂口征夫VS HARASHIMA・彰人。
チャレンジャー組が坂口のヒザを痛めまくって、エグい展開も、
最終的に坂口が彰人を締め付けて勝利。
試合後、さいたまのチャレンジャーとして、遠藤哲哉・石川修司が名乗り。
エイドリアンと船木の絡みは、すごく楽しみだ。

f:id:kzykz:20170212182922j:plain

f:id:kzykz:20170212184628j:plain

f:id:kzykz:20170212193008j:plain