Into The Fight 2017

後楽園ホールで、DDTを観てきた。
開始前に、8月両国と4月DAMNATION興行のチケットをしっかりと購入。
ダークマッチの島谷常寛VS伊橋剛太。ようやく島谷が勝利してベルトを返上できた。
伊橋はあの体型なのに、動きが軽快だなあ。
第二試合の高木軍VSマイケル軍。中澤マイケルの試合を初めて観た。
面白かった。全くライブ配信に合わないと思いつつ、ものすごい楽しめた。
第三試合はアイアンマンヘビーメタル級選手権。
こたつVS石井慧介VSアントーニオ本多。
こたつが思いの外丈夫。こたつ強いわ。
第四試合の佐々木大輔&マッド・ポーリーVS高山善廣&樋口和貞。
カリスマのクロスフェイスロックを持ち上げてかわす高山。見ごたえ合った。
試合後、高山が大山峻護を呼び出して、大山が周りを蹴散らす。3月楽しみ。
第五試合の男色“Bin Bin”ディーノVSコルト“Boom Boom”カバナ。
ディーノとカバナの応酬がスイングして、面白かった。
カバナは、またDDTに来てほしいな。
セミファイナルの遠藤哲哉VS坂口征夫
遠藤が飛ぶのは予定通りだけど、坂口も場外に飛んだりして、見ごたえ合った。
試合は遠藤の完勝。さいたまに向けて、いい前哨戦だった。
メインは、HARASHIMAKUDO VS 竹下幸之介ディック東郷
竹下のエルボーがエグい。音がすごい響いてた。
試合はHARASHIMAが竹下から3カウント。HARASHIMAも竹下もえげつないな。
試合後、選手がリングに集まり大円陣。来月楽しみだわ。

f:id:kzykz:20170219122657j:plain

f:id:kzykz:20170219124046j:plain

f:id:kzykz:20170219125222j:plain

f:id:kzykz:20170219130337j:plain

f:id:kzykz:20170219133226j:plain

f:id:kzykz:20170219135814j:plain

f:id:kzykz:20170219144017j:plain

f:id:kzykz:20170219144244j:plain