Dramatic 2017 March Special~Road to SUPER ARENA~

浅草橋ヒューリックホールで、DDTを観てきた。

さいたまスーパーアリーナ前の最後の興行。

オープニングは大社長がビシっと決めてくれた。

第三試合のKUDO VS MAO。KUDOの打撃をMAOが受ける展開。

KUDOが貫禄の勝利。MAOが試合後に頭下げているのが印象的だった。

第四試合は、高山善廣男色ディーノ石井慧介 vs 高木三四郎大鷲透&平田一喜。

平田のガウンを高山が着ての登場。高山魅せるわ。

いつものT2ひーの空気感をリアルノーフィアーにぶつける、面白い試合だった。

試合後、高山が平田に対して言った「俺は大山に勝つから、おまえはゆにをぶっ殺せ」

が、面白すぎた。

第五試合は、DAMNATION VS FREEDOMS。

佐々木大輔&マッドポーリーVS葛西純GENTARO

カリスマがゴーグルを装着し、葛西が革ジャンを着るという、

お互いのトレードマークをパクり合っての闘い。

今日はGENTAROがポーリーを丸め込んでの勝利。さいたまがスゴい楽しみ。

セミファイナルは、DAMNATION VS 酒呑童子

石川修司遠藤哲哉VS坂口征夫&高梨将弘。

石川修司復活を思わせる戦いっぷりで、坂口から勝利。強いわ。

船木とどういう絡みになるんだろうな。

ファイナルは、HARASHIMA&高尾蒼馬VS竹下幸之介&アントーニオ本多。

高尾とアントンがすごい頑張った。大熱戦の末のフルタイムドロー。

再来週はいよいよさいたまスーパーアリーナ。楽しみだわ。

 

f:id:kzykz:20170305130124j:plain

f:id:kzykz:20170305134901j:plain

f:id:kzykz:20170305140123j:plain

f:id:kzykz:20170305143348j:plain

f:id:kzykz:20170305152642j:plain