戦国炎舞-KIZNA- Presents SAKURA GENESIS 2017

両国国技館で、新日本プロレスを観てきた。

目当ては、邪道外道のIWGPジュニアタッグ挑戦と、

メインのオカダ・カズチカVS柴田勝頼

邪道外道のタイトルマッチは第3試合。

試合は邪道外道ペースだったけど、隙きを見て鈴木軍が介入。

残念ながら邪道さんがフォール取られて撃沈。

ロッポンギヴァイスが取り返してくれるだろう。

f:id:kzykz:20170409163725j:plain

メインのオカダ・カズチカVS柴田勝頼

柴田のIWGP挑戦は、13年ぶりとのこと。。

試合は柴田ペース。かなり攻め込んでたし、会場も柴田を推す声が多かった気がする。

エルボーでオカダを倒し、締め技で迫るも、レインメーカーでオカダが勝利。

いい試合だった。試合後のバッドラック・ファレの乱入は要らん。

外道さんとオカダで締めてほしかった。

f:id:kzykz:20170409190654j:plain

その他の試合だと、まずは第4試合の石井智宏&矢野通VSケニー・オメガ&バッドラック・ファレ。

ケニーはホントにいい選手やな。矢野のトリッキーな動きにも対応して、

最後は片翼の天使

f:id:kzykz:20170409165301j:plain

あと、セミファイナルのIWGPジュニア選手権、高橋ヒロムVS KUSHIDA。

秒殺でヒロムの勝利。これ、KUSHIDAは大丈夫なのかしら。心配。

普段DDT観てるけど、新日はやっぱりおもしろいな。

f:id:kzykz:20170409145540j:plain

f:id:kzykz:20170409145028j:plain