読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ARABAKI ROCK FEST.17 2日目

2日目。

バスチケットは前日にローソンチケットで購入。

当日券より500円安い。前売りだから当たり前か。

バスはびっくりするぐらいスムーズ。すぐ乗れた。

11時半頃に会場に到着。早速酒と飯。

オフィシャルグッズ売り場まで行って、BACK HORNのTシャツと

風とロック芋煮会のチケットを購入。

で、この日観たのは以下。

2日連続のみちのくプロレス気仙沼二郎の演歌を堪能。

第一試合は日向寺塁・南野タケシのコンビネーションが印象的。

第二試合は女子プロレスカサンドラ宮城の狂気が印象的。

橋本千紘は爆勝宣言がテーマ曲なのね。

メインは、のはしたろう、ヤッペーマン1号2号VS卍丸、拳剛、シーサー王

シーサー王のパワーを掻い潜って、のはし組の勝利。フェスで見るプロレス最高。

続けてBAN-ETSU行ってTheピーズ待機。

最高のライブだった。ピーズ20周年ライブDVDのように、

ゲストボーカルが次々と出てきて歌う構成。

とどめをハデにくれを鈴木圭介と一緒に歌い上げ、

続けて実験4号トータス松本でベースはウエノコウジ

日が暮れても彼女と歩いてたを増子直純が歌う。

そのあと、奥田民生登場。ハルさんは民生さんをタメ年なのに尊敬してるらしい。

民生さんは底なしを歌った。

そのあと、SHISHAMOのボーカルの子が出てきて、クズんなってGO。

その後も、数々のゲストが出てきた後に、TOMOVSKYが出てきて

シニタイヤツハシネ。最高だった。

一通りゲストが出てきた後に、行きのばし→焼きめしで終わり。

最高。DVD出してくれ。映像を録画で売ってくれ。。

そのあと、酒と飯を堪能して、EGO-WRAPPIN。よっちゃん可愛かった。

で、この日の最後はTHE BACK HORN

結構前の方で観た。ダイブの嵐。靴脱げたとか言ってる客が数名いたな。

栄純さんが、暗いからダイブ止めるようにと注意喚起。英断やわ。

定番の、声や罠の他に、ユーミンのカバーの春よ来い。

コバルトブルー→シンフォニア→刃で締め。燃え尽きた。

あっと言う間の2日間。ARABAKI最高や。

https://im.arabaki.com/tt17/0428/tt172.png

f:id:kzykz:20170430124326j:plain

f:id:kzykz:20170430161943j:plain

f:id:kzykz:20170430200412j:plain