さいたまースラム!vol.20

春日部まで出張。DDTのさいたまースラム!に参戦。

メインのスマイルスカッシュVS酒呑童子が良かった。

5月でDDTを対談するヤス・ウラノ。スマイルスカッシュ3人でのタッグ最終戦

終盤のウラノとKUDOの打ち合いは、なんかちょっと感動したわ。

試合はウラノが高梨将弘からピンフォール

試合後の、ウラノから酒呑童子3人へのマイクがまた良かった。

第一試合は高木三四郎&ヒラタコレクションA.T. vs 勝俣瞬馬&MAO。

ヒラタコレクションになってから初めて観たわ。

DDTUNIVERSE観てないけど、これで音楽の著作権問題は回避してるのかしら。

今度はヒラニートコレクションなるのも登場するらしい。

第二試合は大石真翔赤井沙希 vs マッド・ポーリー&ハイジ・カトリーナ

沙希ちゃんがハイジからフォール奪って勝利。

試合後、まさかの沙希ちゃんとハイジの合体。

カリスマのデタラメ通訳がバレて、カリスマとハイジが仲間割れしてもーた。

第三試合は男色ディーノ&ロイズ・アイザックス vs 大鷲透入江茂弘

ディーノ・ロイズともに、相手がイケメンじゃないことでテンション上がらず。

セコンドの上野が被害を受けまくるという、カオスな展開。

最後はGMやらレフェリーやらも入り乱れて、ロイズのミラクルアスの餌食に。

第四試合は、佐々木大輔遠藤哲哉 vs アントーニオ本多&石井慧介。

遠藤のTシャツ脱ぐか脱がんかっていう仕草で、客席が盛り上がる。

試合は、DAMNATIONが優位に進めるも、最後はアントンがカリスマから3カウント。

EXTREMEタイトルマッチが楽しみ。

セミファイナルは、竹下幸之介&彰人 vs 樋口和貞&岩崎孝樹。

岩崎が竹下にバチバチ打撃を叩き込むのが、スゴい印象的。

試合は竹下がチャンピオンの意地を見せて、樋口から勝利。

チャンピオンなのに、いつでもどこでも挑戦権を保有する形に。

試合後の、彰人が竹下にいつどこをねだるくだりが面白かった。

春日部遠かったけど、行ってよかったわ。

f:id:kzykz:20170514181838j:plain

f:id:kzykz:20170514183613j:plain

f:id:kzykz:20170514184040j:plain

f:id:kzykz:20170514190256j:plain

f:id:kzykz:20170514190357j:plain

f:id:kzykz:20170514195819j:plain

f:id:kzykz:20170514204336j:plain