Audience2017

3ヶ月ぶりの後楽園ホールDDTを観てきた。

メインイベントは、KO-D無差別級選手権、竹下幸之介VSヤス・ウラノ

5月で退団するウラノ。竹下がウラノの技を受け止めて、見事勝利。

ウラノの耳元で大声で叫ぶという掟破りも見せる。ウラノへのリスペクトが垣間見えた。

試合後の両者のマイク。竹下が高1のころのウラノとのエピソードが泣けた。

リングを降りたウラノが、HARASHIMA、高尾と抱き合ったあと、

かつての盟友、彰人のところに歩み寄って抱き合ったのが、ぐっときた。

セミファイナルは、DAMNATION VS 入江茂弘&樋口和貞&岩崎孝樹。

石川修司三冠ヘビー級王座として凱旋。DAMNATIONが安定の勝利。

試合後、カリスマと遠藤に抱きつく石川。ヒールっぽくないヒール。最高。

第五試合は、高木三四郎&スーパーササダンゴマシンVS鈴木みのる&ロッキー川村。

ササダンゴの復帰戦、東京ドーム路上プロレスの前哨戦、ロッキー川村初参戦と

要素が多すぎる試合。

みのるのチョップでササダンゴの胸が真っ赤っ赤。

ロッキー川村の「エイドリアーン」に他の3選手が持っていかれるという、おもしろ展開だった。

ロッキー川村は、これからもDDTに定期参戦してほしいな。

第四試合の、スマイルスカッシュVS ALL OUT。

ALL OUTのXはワンチューロ。ワンチューロ改めディエゴ。

ディエゴが頑張ったけど、スマイルスカッシュの勝利。

もう少し、HARASHIMAと彰人のやりあいが観たかったな。

第一試合は、ヒラタコレクションA.T.とヒラニートコレクションa.t.のタッグ。

ラニートは、もうすこし突き抜けてほしいな。面白かったけど。

やっぱりDDTはオモロイ。6月7月の後楽園のチケットも購入してしまった。

f:id:kzykz:20170528122027j:plain

f:id:kzykz:20170528130856j:plain

f:id:kzykz:20170528134735j:plain

f:id:kzykz:20170528140609j:plain