新潟旅1日目

新潟市に旅行に行ってきた。

スノボやらフジロックやらで新潟県にはよく行ってるけど、

新潟市に行くのはおよそ20年ぶり。

上越新幹線にて、炙りえんがわ寿司とビールをキメて新潟に到着。

f:id:kzykz:20170701104143j:plain

新潟ついて、万代シテイまで歩いて、バスセンターのカレーを喰らう。

 

kzykz.hatenablog.com

 

カレー食ったあと、万代シテイをぶらついて、一旦ホテルへ。

ホテルで少し休憩した後に、デンカビッグスワンスタジアムへ向かう。

アルビレックス新潟VSジュビロ磐田

スタジアムでもしっかりと酒を堪能。やけに酒が高いなあと思ったら、

デポジット制とのこと。エコ。こういう試み大事。

試合は、アルビレックス良いとこなしでジュビロ勝利

中村俊輔も観れたし、最後に松井大輔も出たし、エエもん観たわ。

しかしアルビレックスは大丈夫かな。ええかげん巻き返さないと。

試合終わったあと、バスで新潟駅へ。歩きまわって疲れた1日目。

f:id:kzykz:20170701171647j:plain

f:id:kzykz:20170701190936j:plain

f:id:kzykz:20170701210858j:plain