沖縄旅最終日

最終日。

特に予定はなく、直前までどこ行くか迷ってた。

A案は泡盛の酒蔵に行く、B案は空港近くのウミカジテラスに行く案。

C案はどっちも行く案。まあC案は無いか。

ということで、結局はB案を採用。

ホテルを10時ぐらいに出て、国際通りを少しだけ散策し、ウミカジテラスへ。

赤嶺駅から無料のシャトルバスで行くことができる。

ウミカジテラス着いて、海を眺めて写真を撮ったりして、

幾つかのお店を眺めたりしてた。

で、お昼ごはんはきじむなぁというタコライスのお店。

オムタコライス+ポーク玉子。美味い。

フェス以外でタコライス食ったの初めてかもしれない。

f:id:kzykz:20170829120316j:plain

昼飯食ったあとは、時間たっぷり有るのでヘッドスパ行くことに。

Largoっていうお店で50分のヘッドスパを堪能。スッキリした。

目が疲れてるって言われた。これ言われたの初めてかも。

肩腰は慢性的だけど、目肩腰にエスファイトって言うしな。。

ヘッドスパの後に、quicklyって店でオリオンビール飲んで、ウミカジテラスを後にした。

f:id:kzykz:20170829111733j:plain

そのまま空港に行って、空港でお土産を購入。

会社用には紅いもタルト、自分用には沖縄そば

ランチョンミートをSPAMとチューリップ1個ずつ、

そして泡盛を2本ほど購入。

飛行機が遅れてたこともあり、空港でもビール飲んで、

最後のルートビアA&Wで飲んで、楽しかった沖縄旅が終了。

沖縄良いなあ。また来たいな。車がダメなので、同じようなルートになりそうだけど。