風とロック芋煮会IMONY COSMO 2日目

2日目。

ホテルを9時過ぎにチェックアウト。

荷物をホテルに預かってくれるか頼んだらOKとのことで、

荷物を家に郵送しなくて済むことに。ありがたい。

10時前には会場に到着。

到着する前にバスから、会場周辺をランニングしているTOSHI-LOWさんを目撃。

バスで隣の知らない人と2人でめちゃ興奮した。

観たのは以下。

ホテルで朝ごはんを食わなかったので、到着してから速攻

酒と飯を堪能。

初っ端はシーチキン兄弟。昨日よりは若干短め。

今日は松田さんいたし、昨日は喋らなかったりょうさんが喋ったしで良かった。

TOSHI-LOW&りょう夫妻は、本当に仲いいね。

続けてヤバイTシャツ屋さん。若いわ。観てて楽しかった。

あつまれ!パーティーピーポーは、オレでも知ってる。

その後はサンボマスター。かなり久々に観たようなきがする。

サンボの後は、10-FEETLOW IQ 01かで迷ったけど後者。

いっちゃん最高だわ。アコースティックライブだってのに

ダイバー出て来るとか。

ホリエさん出てきてのコラボとか、TOSHI-LOWさんのマネでAnswer Forとか。

観てよかった。

トリは、本日の個人的メインでもあるTHE BACK HORN

魂のアリバイでスタート。前の方で観てたので、初っ端から押されまくる。

世界中に花束をじっくり聴かせてくれる。

よく考えたら、BACK HORN聴くようになったのって、

芋煮会でこの曲聞いてから心を持っていかれたからなんだよなあ。

ラストはコバルトブルー→刃の流れ。若者たちが私の頭上をどんどん超えていった。

楽しかった2日間。来年も開催するとのこと。また来るぞ。

f:id:kzykz:20170910110822j:plain

f:id:kzykz:20170910150016j:plain

f:id:kzykz:20170910125708j:plain

f:id:kzykz:20170910163111j:plain

http://kazetorockimonikai.jp/2017/img/ARTIST/170905_017TT-02.png