横浜たそがれ2017~秋~

横浜ラジアントホールで、DDTを観てきた。

メインは、佐々木大輔遠藤哲哉VS HARASHIMA・大家健。

大家健の全財産総取り!ハマのスペシャルタッグマッチってことで、

買ったほうが大家さんの全財産奪取という、メチャクチャなルール。

カリスマと大家さんのキャッシュを巡る攻防、

なんかいまいちHARASHIMAも入りきれてない感じ。

試合は白熱。場外でバチバチにやり合い、途中でカリスマが

現金奪って逃走しようとしたり。

試合はカリスマが大家さんからギブアップ奪い、全財産がカリスマの元へ。。

ポーリーにコウモリ代、遠藤にはオッパブ代を分け与えてた。

カリスマと大家さんの攻防はまだ続くんかなあ。

セミファイナルは、男色ディーノVS上野勇希のシングル。

ディーノがホモゴェからのストラングルホールドPでの勝利。

上野もよく頑張った。

試合後のディーノの言葉は良かったな。

チャンピオンの竹下に向かって、生き様について言い放つ。

第5試合は、ALL OUT VS NωA。

明日ボディビルの大会にでる竹下が、ボディビル仕様のスゴい肉体。

だけど、減量してるのか、めちゃくちゃスタミナがない。

なんとか竹下が勝ったけど、いつもの力強さは無かったな。

第3試合のアントーニオ本多VSロッキー川村も面白かった。

ロッキー川村は、すっかりDDTのレギュラーに定着したな。

後楽園ホールで見るのもいいけど、後楽園ホールより小さい会場で観るもの

距離が近くて迫力が伝わって良いな。

f:id:kzykz:20171014193547j:plain

f:id:kzykz:20171014200226j:plain

f:id:kzykz:20171014200339j:plain

f:id:kzykz:20171014192824j:plain

f:id:kzykz:20171014184934j:plain