STARDOM BEST OF GODDESSES2017

後楽園ホールでスターダムを観てきた。

メインは、美闘陽子VS紫雷イオのワンダー・オブ・スターダム選手権試合。

白いベルトを賭けた闘い。20分を超える激闘だった。

美闘さんの蹴りとパワーはスゴかった。結果はイオさん勝利。

長らくトップで居続けた底力なんだろう。いい試合だった。

試合後、美闘さんが引退を示唆するようなマイクアピール。

案の定、年内引退発表がニュースに出てた。。

本人の意志。しゃーない。個人的には、すごくもったいないと思う。。

headlines.yahoo.co.jp

セミファイナルは、花月木村花VSケリー・クレイン&ビー・プレストリィー。

先日見た試合と同一カード。今回はタイトルマッチ。

挑戦者組がパワーを活かして王者を攻め立てたけど、大江戸隊がメンバー絡めた

コンビネーションで辛くも勝利。

試合後、花ちゃんと夏さんに不協和音。どうなるんだろうか。。

第5試合の夏すみれVS美邑弘海。美邑さんのシャウトを夏さんがサムいと言い放ち、

夏さんが格の差を見せつけるような勝利。この試合面白かったなあ。

f:id:kzykz:20171119143807j:plain

f:id:kzykz:20171119144703j:plain

f:id:kzykz:20171119133210j:plain

f:id:kzykz:20171119134259j:plain