ウチコミ!presents God Bless DDT 2017

後楽園ホールDDTを観てきた。

メインは、KO-Dタッグ選手権試合。

HARASHIMA丸藤正道VS竹下幸之介・彰人。

丸藤と竹下の遭遇。丸藤のチョップはスゴいわ。

竹下もNOAHのエースと充分渡り合う。シングルで観たいわ。

彰人のHARASHIMAに対するエグい膝攻め。最後はHARASHIMAが切れて

彰人から勝利。面白かった。

試合後、佐々木大輔遠藤哲哉が登場。ハラシマルフジVS DAMNATION。楽しみだ。

セミファイナルは、佐々木大輔VS高尾蒼馬のDDT EXTREME選手権試合。

ノーDQマッチ。高尾がカリスマをイスで叩きつけるのが狂気に満ちてた。

なかなかのエグい音。高尾がカリスマに手錠をして自由を奪って攻め立てる。

カリスマもその手錠を上手く使ってクロスフェースロック。

試合はカリスマが勝利。強い。

試合後、遠藤がTシャツでカリスマの手錠を隠したのが面白かった。

第5試合は、遠藤哲哉VSマイク・ベイリー

両者とも動きが速い。遠藤がうまく切り替えして勝利。また観たい。

第4試合のKO-D10人タッグはスゴかった。

笑ってはいけないのルールで、笑ったらケツバット。

ケツバットの黒子の1人に、なぜか大谷晋二郎が混ざってたのが衝撃。

越中詩郎のヒップアタックは、やっぱりスゴかった。

ササダンゴマシンが、レフェリーの木曽さんと巧みに入れ替わったりしてて、

笑わせポイントが満載だったのが良かった。

第2試合のインフォマーシャルマッチも、踊るなだのケツ出すなだの

キスしろだの、独特のルールが入り乱れて、笑いながら観れたわ。

やっぱりDDT最高だ。

f:id:kzykz:20171123144344j:plain

f:id:kzykz:20171123134838j:plain

f:id:kzykz:20171123131508j:plain

f:id:kzykz:20171123130059j:plain

f:id:kzykz:20171123124921j:plain

f:id:kzykz:20171123121615j:plain

f:id:kzykz:20171123121759j:plain