Hi-Standard THE GIFT TOUR 2017

大阪までハイスタ観るために出張。

東京のライブは平日ってことで、ハナから諦めての大阪遠征。

大阪城公園駅に降り、前に来たこと有るような気もしつつ、

何で来たかが思い出せず、若干もやもや。

クロークに荷物を預け、いざ、会場へ。

会場入る前も結構待った。流石に人数多いから、順番待ちがエグい。しゃーない。

たしかSブロックだったかな。ステージから観て右側の2番めのブロック。

まずは対バンの10-FEET10-FEET観るのは2回目かな。

本家ハイスタ出てるのにラストはSTAY GOLD。これ勇気いるだろ。

ハイスタ愛が出てると受け取るのもあるけど、そーじゃない人もいるだろうし。

いやでも、良かった。

休憩挟んでハイスタ。ハイスタは2年ぶりかな。尽未来際、FATフェスを一昨年観て、それ以来。

初っ端はGrowing Up。最初から大合唱。

2番めのブロックに居るはずなのに、ダイブの圧がスゴい。

New Lifeを聴いて、大学の頃聴いてたナイナイのANNを思い出す。

途中、STAY GOLDを演る・演らないの演出ありつつ、演奏してくれた。

この日一番印象に残ったのは、The sound of secret minds。

健さんの熱唱と難波さんの熱唱が本当に素晴らしくコラボってた。

アンコールでのSTOP THE TIMEや、ラストのMosh Under The Rainbowも素晴らしかった。

大阪行ってよかった。ハイスタ観れてよかった。幸せ。

f:id:kzykz:20171125211342j:plain