damnation不法集会vol.2

後楽園ホールで、damnation不法集会vol.2に参戦してきた。

damnationグッズが大量に売られてて、パズルとバングルを購入。

ついでに色紙も買って、佐々木大輔遠藤哲哉&マッド・ポーリーのサインをいただく。

エイドリアンこと石川修司のサインはもらえず。

メインは佐々木大輔VS宮本裕向のEXTREME選手権試合3本勝負。

カリスマがクロスフェースロックで1本目取るも、宮本が最終的に勝利。

互いに狂ってて机やらラダーやらイスやらをふんだんにつかった、狂った試合だった。

カリスマ勝つって思ってたけど、結果は驚いたなあ。

試合後、エンテツが裏切ると思わせるドッキリ、エイドリアンの世界に一つだけの花

面白すぎる。このユニット最高だわ。

セミファイナルは、遠藤哲哉&竹田誠志VS竹下幸之介田中将斗

DDTの未来2人とDANGANの遭遇。竹下の技は相変わらず重い。

遠藤のシューティングスタープレスは素晴らしかったわ。

第四試合の石川修司諏訪魔VSバラモン兄弟

最強タッグVSバカ兄弟諏訪魔の墨汁やボーリングは見応えあったなあ。

バラモン兄弟はぶれない。前の方で観ていたせいで、びちょびちょに濡れてしまった。

全日本のトップをバラモン兄弟の世界に落とし込んだ石川さんは流石だわ。

第三試合は、ポーリーズVS酒呑童子6人タッグ選手権試合。

ポーリー図の正体は、浜亮太と島谷常寛。浜でかいわ。ポーリーが普通に見えたもん。

第一試合のコスチュームチェンジバトルも面白かったなあ。

HARASHIMAのぶかぶかな伊橋コスプレ、まるで似合ってない大家健扮するHARASHIMA

何と言っても赤井沙希扮する大家健。ハマってたわ。

大日本の植木も良い意味で狂ってて、まさにDDT向き。面白かった。

不法集会vol3も期待。

f:id:kzykz:20171230144833j:plain

f:id:kzykz:20171230140449j:plain

f:id:kzykz:20171230134154j:plain

f:id:kzykz:20171230131559j:plain

f:id:kzykz:20171230124400j:plain

 

f:id:kzykz:20171230121701j:plain

https://pbs.twimg.com/media/DSQCi1aVwAEYK7X.jpg