スターダム7周年記念日

後楽園ホールでスターダムを観てきた。

メインは、大江戸隊VSクイーンズクエストの

5対5勝ち抜き戦 ルーザー・リーブ・ユニットマッチ。

5人目の中野たむVS渡辺桃の試合は、壮絶だった。

引き分けで良いやんって思いながら観ていたけど、

試合は渡辺桃の勝利。中野たむは大江戸隊強制脱退決定。

試合後はクイーンズクエストと正規軍でたむを勧誘。

岩谷麻優がたむを拉致る形で連れて行った。正規軍なのかな。

花月VS紫雷イオは激しかった。毒霧をいいタイミングで使って、

最後はチョークスラムで場外に叩きつける豪快な勝利。

その後の花月VSバイパーは時間切れ。落ちそうになる花月

大江戸隊メンバーがうまい具合に落ちないように救出するのが面白かった。

木村花VS HZKもエグかった。HZKがコーナーから前方回転エビ固めをキメて、

豪快に場外に両者が落ちる。一瞬、大丈夫か?って心配になるぐらいのエグさだった。

セミファイナルは、岩谷麻優の復帰戦。

岩谷麻優VSレイチェル・エラリング。

二段式ドラゴンスープレックスを決めて勝利。

これからベルト戦線に戻って欲しい。いい試合だった。

オープニングでは風香さんが妊娠&卒業のお知らせ。

元気な赤ちゃんを産んでいただきたい。

f:id:kzykz:20180121143654j:plain

f:id:kzykz:20180121133532j:plain

f:id:kzykz:20180121130101j:plain

f:id:kzykz:20180121132522j:plain