ドラマティック練馬ザファイター2018

練馬のcoconeriホールで、DDTを観てきた。

セミファイナルの佐々木大輔VS男色ディーノ

DDTを見始めて1年強、とうとう男色ディーノに襲われてしまった。。

DDTユニバースに、もろに映ってしまったんだろう。。

試合はディーノの男色殺法で、カリスマが速攻ギブアップ。

再試合は場外を所狭しと使った試合で、私はここで襲われてしまった。

再試合はカリスマがクロスフェースロックで勝利。面白かった。

メインは宮本裕向VS KUDODDT EXTREME選手権試合。

ハードコアマッチ。KUDOの持ってきた、有刺鉄線のヌンチャクがエグかった。

宮本のコーナーから机の上へのファイヤーサンダーも相当エグい。いい試合だった。

次は2月に勝俣瞬馬とアイドルマッチとのこと。アイドルマッチってなんやねん。

第四試合の大家健VS伊橋剛太。

長州に罵倒された伊橋に対する、大家の魂のプロレス。熱い。

今後、伊橋の五番勝負をやるそうだ。これも楽しみ。ガンプロでやるんかな。

全試合終了後、会場で記者会見。

3月の両国で、HARASHIMA丸藤正道VS関本大介・樋口和貞が決定。

熱いな。樋口の飛躍に期待。頑張って欲しい。

f:id:kzykz:20180203193258j:plain

f:id:kzykz:20180203201329j:plain

f:id:kzykz:20180203203215j:plain