スターダム

新木場1stRingでスターダムを見てきた。

セミファイナルの、花月木村花夏すみれVS岩谷麻優中野たむ・マリーアパッチェ。

感情がぶつかりあったいい試合だった。

花月と岩谷のライバル関係。互いに大技ぶつけ合って、

試合後もお互いの感情をぶつけ合って収拾つかず。

大江戸隊3人と中野たむの絡みもスゴかった。

花月と花は厳しく当たって、夏は逆に躊躇してるように見えて、

なんとなく泣き顔のようにも思えたのがなんとも言えない。

花のたむに対する感情のぶつけ方はスゴかったな。

試合後のたむの感情もそれ以上にスゴいわ。

ファイナルは紫雷イオ・AZM VS HZK・渡辺桃

HZKと桃が上手く攻めて序盤はイオがボコボコに。

試合は桃がきっちり決める。試合後のマイクでのイオの意地と覚悟が聞けた。

その他、美邑弘海の引退発表やら、新人さんのデビュー発表、

鹿島沙希の復帰発表と、情報てんこ盛りだった。

f:id:kzykz:20180210190849j:plain

f:id:kzykz:20180210191007j:plain

f:id:kzykz:20180210192205j:plain

f:id:kzykz:20180210200758j:plain

f:id:kzykz:20180210202346j:plain