Into The Fight 2018

後楽園ホールDDTを観てきた。

メインの石川修司関本大介VS竹下幸之介HARASHIMA

3月の両国大会の前哨戦。関本と竹下の対戦もなかなか見れないから良かった。

試合は石川が竹下から勝利。

試合後、関本が長渕のとんぼを歌い出す。石川とポーリーがノリノリで一緒に。

端から見ているカリスマとエンテツが面白かった。

セミファイナルは、これまた両国大会の前哨戦の丸藤正道VS樋口和貞

丸藤と樋口のチョップ合戦。スゴかった。

丸藤は身体が大きくないのに、ヘビー級として十二分の重み。

試合は丸藤が勝利。スゴかった。

第四試合の酒呑童子VS BASARA。

BASARAの選手はあまり観ること無いんだけど、特に阿部史典が印象的。

動きがトリッキーで、観ていて面白かった。

DDTのベルトにBASARAが絡んでいくのもいい展開だと思う。

試合後、酒呑童子から梅田公太が脱退。脱退して酒呑童子のベルトに挑戦するとのこと。

梅田と上野勇希は、バチバチ感が出てて、期待できる。

第三試合は佐々木大輔遠藤哲哉VS大家健・石井慧介。

これも両国の前哨戦。普通に戦えば、やっぱりDAMNATIONが上手。

試合はカリスマが大家から勝利。

試合後、グレートホモが登場。牛乳の毒霧。エグい。

両国どうなるんだ。ムタが牛乳耐えきれるのかしら。

その他、両国では、東京女子プロレス提供試合として、

まさかの世志琥が登場。世志琥様として、沙希様とタッグ。これも面白そうだ。

両国まであと一ヶ月。待ち遠しい。

f:id:kzykz:20180225142658j:plain

f:id:kzykz:20180225135413j:plain

f:id:kzykz:20180225131649j:plain