ARABAKI ROCK FEST.18 1日目

今年も参戦。ARABAKI ROCK FESTIVAL。

8時前の新幹線に乗って、9時半過ぎに仙台駅に到着。

駅について、荷物を速攻コインロッカーに預け、バス乗り場に向かう。

バスは時間制なので、10-11時のバス列に並ぶ。

30分-40分ぐらい待って、ようやく乗車。

12時前につくかなと思ったら、トイレに我慢できない人が居て、トイレ休憩。

気持ちはわかる。以前の地獄のようなトイレ我慢を思い出した。

現地についたのは12時ちょい過ぎ。この日観たのは以下。

KEMURIは数年ぶりに観た。若いわ。

P.M.A良かったわ。ライブ後うろついてて思ったけど、

会場に結構、P.M.AのTシャツの人居たきがするわ。

LOW IQ 01。市川芸人こと、TOSHI-LOW→トーキョー・タナカ→細美武士

登場するという豪華ライブ。良かった。

ライブの後、アラバキラヂオの公開収録も観に行った。LOW IQ 01

トークが面白い。堂島孝平さんが、ずっと聞いてたいを連呼してた。わかる。

二日酔いのときにノンアルコールビールを飲むらしい。今度やってみるか。

布袋さん。初めて布袋さんのライブを観た。

ソロの曲、COMPLEXの曲、BOOWYの曲。最高。

NO NEW YORKが特に最高だった。

最後はBIG BEAT CARNIVAL。

豪華ミュージシャン陣に、ボーカルはTOSHI-LOW、チバ、ベンジーなどなど。

陣内孝則ロックンローラーだったというのを、初めて認識したわ。

楽しかった1日目。

https://im.arabaki.com/t218/427/d1_tt.png