ARABAKI ROCK FEST.18 2日目

2日目。

ホテルを9時半過ぎに出て、バス乗り場へ行く。

この日も30分ぐらい待ったんだろうか。

バスに乗ったら、ホルモンが大音量でかかっててビビる。

運転手さんがどうやら、ARABAKI2日目用のセレクションをしてくれてる模様。

こういうの良いね。ありがとう。

12時ちょい前に会場に到着。

会場着いて急いでHANAGASA方面まで行く。プロレスはやっぱ観ときたい。

気仙沼二郎の歌から試合へ。

DASH・チサコVSカサンドラ宮城。二人とも魅せるのが上手だわ。

メインはたくさんの選手が入り乱れた5VS5。面白かったわ。。

その後、東北ライブハウス大作戦ステージでの人混みをなんとか抜けて、

BACK HORNを観に。

20周年。いつ見てもBACK HORNは良い。テナーのホリエさん、9mmの卓郎さんも登場。いいライブだった。

そのあとはマキシマム・ザ・ホルモン

楽しい。ダイスケはん・ナヲちゃんいつもオモロイわ。

歌もパワフル。すばらしいわ。

そのあとはBRAHMAN。前の方に進出して待機。

ライブはあっと言う間の45分間だった。

不倶戴天のような新しい曲も、for one's lifeのような古い曲も最高。

満月の夕エレカシカバーの月の夜。最後は真善美。最高だわ。。

ライブ後、満月がキレイ。

f:id:kzykz:20180429184709j:plain

BRAHMANのあとはエレカシ観るか迷ったけど、結局はpillows。

pillowsは結成29周年。来年のアニバーサリーでのARABAKIでの企画をアピール。

実現してくれ。観に行くから。

有江さんが新幹線に乗り遅れた話を暴露しつつ、こちらもあっと言う間のライブ。

いいライブだった。

楽しかった2日間。ARABAKI好きだわ。

https://im.arabaki.com/t218/427/d2_tt.png