Tour 2018 梵匿 -bonnoku-

ZeppTokyoでBRAHMANのライブに参戦。

ライブ前にTシャツを購入して、ビール飲んでライブ待機。

ライブ開始は19時20分ぐらいかな。

いきなり真善美からの開始。そして、ライブの最後も真善美で締め。

ツアーの履歴の映像が流れて、To Be Continuedと出てからの、まさかのアンコール。

最新アルバムの曲は、全部演奏したんじゃないだろうか。

前の方で観てたから、クラウドサーフの餌食になりまくる。

おれの両肩をガッツリ掴んで上に登られるのもしばしば。

周りにぶつかりまくってコンタクトはどっかに吹っ飛んでしまった。

天馬空を行く、今夜、ナミノウタゲ、、、よかったなあ。

また見に行きたい。最高。BRAHMANは最高だ。

f:id:kzykz:20180614205109j:plain

f:id:kzykz:20180614174506j:plain