戦国炎舞 -KIZNA- Presents G1 CLIMAX 28

大田区体育館G1クライマックスを観てきた。

メインはケニー・オメガVS内藤哲也。去年の決勝と同一カード。

ケニー・オメガっていうレスラーは、本当に破天荒。

命を顧みずに戦ってるってのがすごく伝わる。

場外へのスワンダイブでの鉄柵超えプランチャ。恐ろしいわ。

ケニーも内藤もエグすぎる攻防を続ける。紙一重でケニーが勝利したけど、

ほんとにどっちが勝ってもおかしくない、すごい試合だった。

セミファイナルは、飯伏幸太VSザック・セイバーJr。

ザックのサブミッションの幅広さ。観たことのないような技の数々。

飯伏も打撃やら飛び技やらで魅せまくる。凄い。

なかなかカミゴェ決まらなかったけど、最後にエグいの決めて勝利。

個人的には、今年は飯伏に取ってほしい。

第八試合の後藤洋央紀VS SANADA。SANADAは華があると思うわ。

デカイし身体能力あるし、掟破りの牛殺しやるし、勝つかと思った。

後藤はタフだな。やっぱり強いわ。

第六試合の石井智宏VS矢野通。YTRの日大レスリング部魂は不発。

石井の闘いは、いつ観てもゴリゴリで面白い。

矢野のお株を奪うような急所蹴り。最高だわ。

G1以外でも、オカダと外道さんのタッグが見れたり、

ジェイ・ホワイトがYOHを見捨てるようなシーンがあったりでおもしろかったわ。

一ヶ月後の決勝のチケットも確保済み。楽しみすぎる。

f:id:kzykz:20180715141059j:plain

f:id:kzykz:20180715180441j:plain

f:id:kzykz:20180715180441j:plain

f:id:kzykz:20180715170522j:plain

f:id:kzykz:20180715164550j:plain