闘うビアガーデン2018~KING OF DDT 2018 2nd ROUND~

ビアガーデンプロレスを観に、新宿FACEへ。

KING OF DDTの2回戦。

セミファイナルの、佐々木大輔VSアントーニオ本多

ごんぎつねをやらない、いつもと違うアントン。

ゴング前にカリスマに突っかかって行く姿に、アントンの本気を見た。

最後はカリスマがクロスフェースロックで勝ったけど、

客席の大アントンコール。本当にいい試合だった。

第9試合は、遠藤哲哉VS樋口和貞。あんまりこの二人の試合での絡みは

みたことがない気がする。

樋口の逆水平。遠藤をパワーで圧倒するけど、遠藤は要所でうまく切り返す。

場外で樋口が机を出したけど、遠藤が逆にファイヤーバードで切り返す。

最後はテツヤ・イン・ザ・スカイ、シューティングスタープレスで遠藤の勝利。

今後も遠藤と樋口の絡みは見たいわ。

第8試合は、高梨将弘VS MAO。高梨がNωAの曲やら中邑珍輔やらを投入。

老獪。最後はMAOが勝ったけど、面白い試合だった。

第7試合は、HARASHIMA VS大鷲透

いつもと違う、恐いモードの大鷲透

HARASHIMAバチバチにやり合う。

試合後、また大鷲と闘いたいというHARASHIMAに対して、

敷かれたレールに戻りますという、見事な切り返し。たまにはレールを外れてほしいぞ。

メインは、平田一喜VSタノムサク鳥羽。

鳥羽さんの打撃で、序盤から平田が劣勢。

終始鳥羽さんの打撃が平田を追い詰めるけど、平田が耐え続けて、

最後は無理やり抑え込んでの勝利。素晴らしいわ。ベスト8進出。

他にもいろいろおもしろい試合があり、酒飲みまくってほろ酔い。楽しかった。