戦国炎舞 -KIZNA- Presents G1 CLIMAX 28

日本武道館G1クライマックスの優勝決定戦を観てきた。

棚橋弘至VS飯伏幸太

あっという間の35分。

棚橋のハイフライフロー三連発。意地の勝利。

飯伏のビンタを受けながら耐え続けて前に進む棚橋はすごかった。

飯伏は、えぐい攻めを終始続ける。ムーンサルトニードロップがエグかった。

ラストライドが決まったときは、飯伏が勝ったと思ったけどなあ。。

すごい試合だった。来年こそは飯伏が優勝だ。

あと、棚橋のセコンドに柴田勝頼が居たのは熱かった。

新闘魂三銃士の絆。泣ける。

f:id:kzykz:20180812181848j:plain

f:id:kzykz:20180812172349j:plain

第8試合は、レイ・ミステリオJr&KUSHIDA&プロレスラー戦国炎舞VSオカダ・カズチカ&SHO&YOH。

プロレスラー戦国炎舞は田口隆祐

ミステリオの619は、すごく会場が沸いた。後ろの人が619、619って連呼してたわ。

オカダとミステリオが並んだときの身長差。オカダデカイなあ。

試合後、ミステリオがはライガーに握手求めてた。ライガーはレジェンド。

f:id:kzykz:20180812171755j:plain

第7試合の石井智宏&矢野通&ジェイ・ホワイトVSケニー・オメガ&高橋裕二郎&チェーズ・オーエンズ

裕二郎のセコンドのピーター、エロすぎだろ。

試合後、石井がケニーに対戦アピール。次のIWGPはケニーVS石井か。熱いな。

石井がアピールしてたとき、周りは、矢野もケニーに勝ったよってずっと言ってたな。。

ほかにもいい試合がたくさん。面白かったわ。