大日本プロレス

後楽園ホール大日本プロレスを観てきた。

最侠タッグリーグ

メインは、アブドーラ小林&宇藤純久VS伊東竜二&関根龍一。

宇藤のデスマッチは初めて観た。蛍光灯デスマッチ

初っ端から蛍光灯が派手に割れるすごい展開。

最後は伊東のドラゴンスプラッシュで貫禄の勝利も、

宇藤のこれからを期待したくなる、いい試合だった。

f:id:kzykz:20180813211122j:plain

セミファイナルは、ヤンキー二丁拳銃VS藤田ミノル&星野勘九郎

ヤンキー二丁拳銃は、やっぱり最高だな。

木高イサミのコンクリートブロック上へのダイビングニー、

宮本裕向のラダーの上へのムーンサルトプレスで圧巻の勝利。狂ってる。いい意味で。

f:id:kzykz:20180813205742j:plain

f:id:kzykz:20180813210339j:plain

f:id:kzykz:20180813210357j:plain

第五試合は、鈴木秀樹&関本大介VS河上隆一&菊田一美。

まさかの河上の勝利。試合後に白星配給係と言い放つとは。すごかった。

正直、鈴木と関本が組んだら、死角なしって思っていたのに。

第四試合、橋本大地&神谷英慶VS橋本和樹&青木優也。

やっぱりヘビーとジュニアヘビーの体格差があるけど、

和樹&青木はよく頑張った。正攻法でガンガン攻めるのは好感持てる。

他の試合も面白かった。月曜夜の後楽園も良いな。仕事帰りに行きたいなあ。。