STARDOM YEAREND CLIMAX 2018

後楽園ホールでスターダムを観てきた。

第四試合、ハイスピード選手権のマリー・アパッチェVS葉月。

マリーのパワーは凄い。チョップは圧巻だった。

試合は、葉月がシューティング・スター・プレスで勝利。

ちょっと着地がヒヤッとした感じだったけど、なんとか決めた。

試合後のマイクも良かった。

対戦アピールしてきたAZMやキッドに対して放った言葉が説得力ある。

今日一番良かったのは、間違いなく葉月だったな。

f:id:kzykz:20181224123443j:plain

f:id:kzykz:20181224123808j:plain

第五試合は、花月VS小波VSジャングル叫女VS木村花の4WAY。

花月リングインする前に花が突っかかって試合開始。

花月と花はついこの前までタッグ組んでたのに、バチバチにやり合う。

花月が相手三人を倒しての、大江戸コースター三連発は凄かった。

試合は、叫女が花月パワーボムで叩きつけての勝利。

叫女は赤いベルトへのアピール。飛躍のチャンス。

噛ませ犬じゃないことを証明してほしい。

f:id:kzykz:20181224124145j:plain

f:id:kzykz:20181224130425j:plain

f:id:kzykz:20181224130626j:plain



メインは、ゴッデス・オブ・スターダム選手権、渡辺桃&林下詩美VS鹿島沙希&中野たむ

桃のピーチサンライズ→詩美のアルゼンチンドライバー。強い。

試合後、沙希さんが机をタンカ代わりに運ばれるぐらいのダメージ。

頑張った。相手の技を受けに受けまくって、起死回生が決まっていれば。

試合後、選手がリングに集まっての記念撮影で締めくくり。

来年も時間が合うときは観に行こう。

f:id:kzykz:20181224133238j:plain

f:id:kzykz:20181224133140j:plain

f:id:kzykz:20181224140732j:plain