if...2019

板橋グリーンホールで、ガンバレ☆プロレスを観てきた。

メインのインディペンデントワールド世界ジュニアヘビー級選手権試合、

勝村周一朗VS翔太。

30分を超える激闘だった。

勝村のサソリ固めを返しての翔太のサソリ固め、ここは翔太の勝利が見えたと思った。

試合は勝村がニンジャチョークでギブアップを奪う。いい試合だった。

試合後、勝村がガンプロ所属になるって宣言。

あれだけ試合中に大家さんを煽ってたのに。ハッピーエンド。

f:id:kzykz:20190126203430j:plain

f:id:kzykz:20190126201827j:plain

セミファイナルは、戦闘民族VSガンプロ軍。

木高イサミがガンプロで観れるなんて。

試合中、場外乱闘でイサミが大家さんを煽って攻める場面も。

試合後は、石井慧介がイサミにシングル要求するも、

イサミがいなして藤田ミノルとのシングルへ。これはこれで観たいぞ。

f:id:kzykz:20190126193903j:plain

f:id:kzykz:20190126193613j:plain

第三試合の、藤田ミノルVS春日萌花シングルマッチ

藤田ミはやりにくそうだったけど、萌花さんを受けまくる。

コーナーからのフットスタンプを連打したシーンなんかは、

もしかして??って思ったくらいだった。

試合後、藤田ミが萌花さんを称えるマイク。すばらしかったわ。

f:id:kzykz:20190126185009j:plain

f:id:kzykz:20190126190029j:plain