Sweet Dreams!2019

後楽園ホールddtを観てきた。

メインイベントは、佐々木大輔HARASHIMA vs 竹下幸之介青木真也

カリスマとHARASHIMAのタッグなんて、レア。

カリスマと青木真也の遭遇は、おそらく初かな。

カリスマの谷津ガードは、いつみても笑ってしまう。

試合はカリスマが竹下からクロスオーバーフェースロックで勝利。

両国が楽しみ。

f:id:kzykz:20190127141033j:plain

f:id:kzykz:20190127141129j:plain

セミファイナルは、石川修司VS梅田公太。

石川の攻撃、一つ一つが重いわ。

梅田も打撃を石川に叩き込んで、面白かった。

f:id:kzykz:20190127133922j:plain

第四試合の、8人タッグ。

DAMNATION+彩羽匠という珍しい組み合わせ。

試合後、高尾の現状について煽る大社長、

高尾はそれに対して反論。大社長と長与千種に噛み付く。

面白い展開。高尾は確かに、こんなもんじゃないと思うので

これをきっかけに向上していってほしいぞ。

f:id:kzykz:20190127122314j:plain

f:id:kzykz:20190127122445j:plain


第三試合の坂口征夫VSエル・リンダマン

坂口の打撃を受けまくるリンダマン。

場外へのトペが、足絡んで変な落ち方したときは正直びびったけど、

大事にならなくてよかったわ。。