酒呑童子5周年興行~酒を廻せば人生廻る~

会社を休んで、DDT酒呑童子興行に行ってきた。

今日を持ってKUDOが無期限休業、酒呑童子は解散ってことで、

お客さんも超満員。新宿FACEがすし詰め状態だった。

メインイベントは、坂口征夫VS高梨将弘の酒呑童子対決。

同門対決。坂口・高梨お互いの技術のぶつけ合い。

高梨がダイビングダブルニーを出したのは感動。KUDOへのリスペクトが垣間見えた。

最後は坂口が神の右膝をぶち込んで勝利。いい試合だった。

f:id:kzykz:20190417205713j:plain

f:id:kzykz:20190417205701j:plain


セミファイナルは、KUDOHARASHIMA VS MIKAMI&タノムサク鳥羽。

KUDO、だいぶ相手の技を受けてて、見ているこっちがハラハラした。

鳥羽さんの打撃をモロに食らってた気がする。

最後はKUDOが勝利したけど、だいぶハラハラしたわ。

f:id:kzykz:20190417205240j:plain

f:id:kzykz:20190417205337j:plain


赤井沙希樋口和貞VS山下りな&吉村直巳の昭和VS平成のタッグマッチ。

赤井さんのスケバンセーラー服よ。最高。

f:id:kzykz:20190417192705j:plain

f:id:kzykz:20190417193936j:plain


その他、ガントレットマッチでのバラモン兄弟の暴れっぷりも良かった。

面白かった。会社休んで見に行って良かった。

f:id:kzykz:20190417212346j:plain