横浜たそがれ2019~卯月~

横浜ラジアントホールDDTを観てきた。

メインイベントは、佐々木大輔&遠藤哲哉VS樋口和貞&大石真翔

遠藤がKO-Dを獲ってから観るのは初。

DAMNATIONの入場曲も、カリスマのではなく遠藤の曲だった。

遠藤の初防衛戦となる大石との前哨戦。

今日は大石が遠藤からギブアップを取った。

試合後、遠藤が感情的に大石に突っかかっていったのが印象的。

試合中、スワンダイブ狙って失敗したのが気になった。

あれで脚を痛めてなければいいけど。

あと、カリスマのトペは仕掛けるの速いな。逃げるのスレスレだったわ。

f:id:kzykz:20190420191834j:plain

f:id:kzykz:20190420185550j:plain


セミファイナルは、高尾蒼馬VS竹下幸之介VS MAO VSマイク・ロリンズ。

こちらはKO-Dタッグの前哨戦。ただし竹下はタッグ挑戦できなくなったけど。

この試合も場外へのトペが何度かあり、逃げるのに忙しかった。

試合は高尾が勝利。なぜかMAOが加勢した形になってたけど。

MAOは面白いねえ。

f:id:kzykz:20190420183544j:plain

f:id:kzykz:20190420183708j:plain


第四試合の、坂口征夫&赤井沙希VS奥田啓介&山下りな。

坂口と奥田のバチバチの戦い。熱いわ。

最後は背中に神の右膝をぶち込んで、坂口が勝利。

奥田はDDT辞めちゃうけど、これからも定期的に参戦してほしいわ。

f:id:kzykz:20190420174450j:plain