Road to Peter Pan 2019

後楽園ホールDDTを観てきた。

メインイベントは、竹下幸之介VSクリス・ブルックスVS高木三四郎の3WAY。

冒頭は竹下とクリスが大社長を無視しての試合進行。

レフェリー不在のタイミングで大社長がラダーやらクリアケースやらを出して

やりたい放題。

クリス・ブルックス、初めて観たけどすごくDDT向きだな。

クリアケースにぶっ込んでいったり、すごくDDTにマッチしてる気がした。

試合は竹下が大社長から3カウント。正直クリスと大社長のインパクトが勝った気が。

試合後怪我で欠場している遠藤が松葉杖で登場。

松葉杖で竹下に奇襲を仕掛ける。来月の大田区、遠藤VS竹下。楽しみ。

f:id:kzykz:20190630135732j:plain

セミファイナルは佐々木大輔&高尾蒼馬VS上野勇希&吉村直己。

上野吉村がんばったけど、やっぱりチャンピオンは盤石。

高尾の毒霧は驚いたな。カリスマのクロスフェースは素晴らしいわ。

大田区は佐々木高尾VS HARASHIMAウラノ。スマスカ大集合だな。

f:id:kzykz:20190630134604j:plain

第四試合の坂口征夫VS梅田公太。

梅田本当にやめるんだな。。もったいないけど仕方ない。

坂口と梅田のバチバチの打撃。気持ちが伝わった。

第二試合の樋口和貞VS納谷幸男

DDTでは珍しい、ヘビー級同士のぶつかり合い。

樋口が意地を見せた。チョップの連打で納谷の胸が真っ赤だった。

いい試合だった。納谷は逸材かもしれないが、その前に樋口が立ちはだかり続けてほしい。