Wrestle Peter Pan 2019

大田区総合体育館で、DDTを観てきた。

まさかの無料興行、Wrestle Peter Pan2019。夏のビッグマッチ。

メインイベントは、遠藤哲哉VS竹下幸之介のKO-D無差別級選手権試合。

エグさとエグさのぶつかり合い。意地と意地のぶつかり合い。

王者が遠藤、チャレンジャーが竹下のハズだけど、

ビックマッチの経験の差か、知らず知らずに、竹下のほうが王者っぽく見えた。

煽りVで遠藤が、チャンピオンはヒールで良い的なことを言ってたけど、

会場は遠藤コールのほうが多かったような気がした。

正直、遠藤のほうが感情移入しやすいしね。。

最後のウォールオブ竹下はエグかったな。。

 

セミファイナルは、佐々木大輔高尾蒼馬VS HARASHIMA&ヤス・ウラノ

カリスマの場外ダイブエルボーが今回も観れた。

ビックマッチのタイトルマッチだっていうのに、椅子とか持ち出すのもご愛嬌。

カリスマがやるのは、変に説得力があるというか。

最後のジントニックとペディグリーの合体技はエグい。

次はジョーイ・ライアン大和ヒロシが挑戦する模様。

大和はDAMNATION入りたいんじゃなかったのか。。

f:id:kzykz:20190715182846j:plain

第9試合は男色ディーノVS青木真也

青木はプロレスを楽しんでるよな。今後もDDT出続けてほしいわ。

総合格闘技ルールとハッテン場ルールのミックスマッチ。良いのかこれ。

DDTらしい、ディーノらしい試合だったわ。

ラウンドガールも交互に飯野が出てくるという。。

 

f:id:kzykz:20190715233756j:plain

 

f:id:kzykz:20190715180909j:plain

第8試合は、高木三四郎VSスーパー・ササダンゴ・マシンの、

初代O-40王者決定戦。

ウエポンランブル。田中ケロさんが出てきたり、大社長の携帯番号が晒されたり、

クロちゃん出てきたり、大社長を採血したり、、、

文章にしたら意味が全く伝わらないようなプロレス。

ササダンゴのパワポは感動したわ。大社長への愛を感じた。

第4試合の、彰人VS朱崇花のEXTREME選手権試合。

蛍光灯IPPONデスマッチ。

ルールが微妙に複雑で、試合前に説明。

中村練習生が理不尽にダメージを与えられるという。。

彰人も朱崇花も上手に蛍光灯を避けながら闘い続けるも、

最後は朱崇花がきれいに蛍光灯を蹴り抜いてしまった。。

次はだれと防衛戦をするんだろうか。楽しみだ。

他にも様々な試合があって、計11試合、本編だけで6時間。

詰め込みすぎって感じもするけど、これぞDDT

無料興行は今後もあるかどうかわからないけど

これからもDDTは現地に足運ぼう。。