闘うビアガーデン2019~DDT~

2日連続のビアガーデンプロレス。

2日連続で飲み放題オプション購入。

セミファイナルは、DDT EXTREME選手権試合、彰人VS黒潮イケメン二郎。

イカ割りマッチ。スイカを割ったほうが負けだけど、

1カウント奪うとスイカ割りの曲が流れて、

曲中は割ったほうが勝ちっていうなかなか複雑なルール。

試合は1カウントの奪い合い。スイカ割りチャンスのときは

目隠しなのでスイカを隠されたり、カボチャと入れ替えられたり。。。

最終的には、スイカ割りチャンスでの不可抗力でイケメンが

イカを割って勝利という、変な着地に。

試合後、佐々木大輔が登場してベルト挑戦にアピール。

イケメンVSカリスマのEXTREME選手権試合と、

カリスマ高尾VSイケメン樋口組が決定。

イケメンが樋口を呼び込むときに、和貞を間違えてサダトシって呼び込む自体に。

これからはサダトシだな。

f:id:kzykz:20190803194237j:plain

f:id:kzykz:20190803194359j:plain

第4試合は、男色ディーノ上野勇希VS MAO・渡瀬瑞基

キャラクターがお互いに入れ替わるという試合。

MAOも渡瀬もディーノになりきって、入場から徹底していた。

大石が途中で乱入して、ディーノになりきったMAOや渡瀬と地獄門やったり、

最後は全員がディーノになって練習生に襲いかかるという収集つかない状態に。

第3試合は、佐々木大輔遠藤哲哉VS高梨将弘・朱崇花。

フォール返されたらビールを飲むという試合。

2日連続でこんな試合して、カリスマと高梨は大丈夫か??と

心配になるぐらいのフォールの応酬。

酒飲んでるのに遠藤が高梨にジャイアントスイングを仕掛けたりと、ある種危険。

最後は、なぜか松井レフェリーと木曽レフェリーのプロレスに発展して

没収試合になるというカオスな展開に。面白かった。

f:id:kzykz:20190803184459j:plain

第2試合の、5wayマッチ。アントンが矢沢になりきっての、

ロックンロールデスマッチ。

アントン最高だわ。個性がエグい。

やっぱりビアガーデンプロレスは面白いわ。酒が進む。

新宿FACEはトイレも多いし、ビアガーデンプロレスに最適の立地だ。