D王 GRAND PRIX 2020 in YOKOHAMA 2DAYS

横浜ラジアントホールDDTのD王グランプリを観てきた。

第6試合の遠藤哲哉VSクリス・ブルックスが熱戦すぎて素晴らしかった。

30分フルタイムドロー。やっぱりクリスはDDT向きだなあ。。

クリスのよだれ攻撃に対する、遠藤の受け。受けって言っても

練習生のTシャツを脱がしてそれで拭かせるっていう切り返し。

遠藤はこういう余裕が出てきて、面白くなってきてるんだよね。

30分お互いが技を出し尽くしてのドロー。面白かった。

あとは、メインイベントの、田中将斗VS佐々木大輔

DANGAN。田中は20年強トップ張り続けててすばらしいわ。

D王公式戦なのに、カリスマがパイプ椅子持ち出して、田中がそれに応戦。

さすがECWの元王者。ラフファイトでカリスマを跳ね返す。

カリスマの場外ダイブはいつ観てもすごい。トペも繰り出した。

最後は田中のスライディングD。強い。面白かった。

他にも、石井慧介が竹下から勝利とか、橋本千紘が上野から勝利するとか、

見応え充分。面白かった。。

f:id:kzykz:20191130170354j:plain