NEW GINGER みやここフェス

岩下の新生姜ミュージアムで、みやここフェスを観てきた。

松本都が中心となった、路上プロレス+αのイベント。

路上プロレスってのが熱いし、葛西純参戦ってのが嬉しい。

しかも無料イベント。どんだけ大盤振る舞いなんだ。。。

イベントのラインナップは以下。

新生姜ミュージアム全体を使った路上プロレス。

朱崇花が車の上からムーンサルトしたけど、あれは色んな意味でヒヤヒヤした。。

今成の狂人っぷりが際立ってたな。入場してきて即トイレ行くって狂ってるわ。

路上プロレスは始めて観たけど、近くで観れたときは嬉しかったな。

人混みで観れない場面も結構あったけど。面白かった。また観たい。

 

プロレス以外にも、ライブとトークショーが。

ぱいぱいでか美のファンらしき女子高生集団がいたのは驚いた。。

あと、岩下社長トーク上手だな。遊び心があるっていうか。

だから路上プロレスも許容できるんだろう。

 

f:id:kzykz:20191221165037j:plain

f:id:kzykz:20191221182204j:plain