Sweet Dreams!2020

今年最初のDDT参戦。

メインは、HARASHIMA VS田中将斗のKO-D無差別級選手権試合。

田中将斗強い。圧巻。身体も特別大きいわけでもないのに、力強い。

スピード・キレ・パワーが素晴らしい。

もう20年強もメインイベンターってのがすごすぎる。

スライディングDでHARASHIMAから勝利。

f:id:kzykz:20200126134254j:plain

f:id:kzykz:20200126134431j:plain


セミファイナルは、上野勇希・吉村直巳VS飯野雄貴・橋本千紘

KO-Dタッグ選手権試合。

飯野・橋本のパワーが素晴らしい。橋本は女子プロレスラーなのに。。

ただ、やっぱりノーチラスのほうがタッグとしては一枚上手だった。

上野は巧くなったなあ。。自分がDDT観始めた頃、ちょうどデビューするとこだったので、

本当に成長がよくみてわかる。動きに華があるわ。

f:id:kzykz:20200126133554j:plain

第4試合の、いつでもどこでも挑戦権の争奪戦。

遠藤哲哉はやっぱり男色ディーノの餌食になるのか。。

いつどこは、ヤス・ウラノ、カリスマ、青木真也が奪取したけど、

ウラノのいつどこは、さいたまスーパーアリーナ挑戦剣っていう、

6月のさいたまスーパーアリーナのメインに出る権利の剣。

これを争奪するためにカリスマがいつどこを行使して、突如

佐々木大輔VSヤス・ウラノが決定。カリスマがウラノを破って剣を奪取。

f:id:kzykz:20200126124000j:plain

いつどこを青木真也が持ってて、チャンプが田中将斗。いろいろすごい。。

ほかにも、丸藤正道が出たり、ヘアアレンジマッチという変速マッチがあったり、

DDTはやっぱり面白いわ。

f:id:kzykz:20200126131607j:plain