Into The Fight 2020

後楽園ホールDDTを観てきた。

新型コロナウイルスが蔓延しているので、

後楽園ホール内も至るところに消毒用アルコールが。

客と主催者側が一体となって、予防しないと。

 

メインは、田中将斗VS MAOのKO-D無差別級選手権試合。

MAOがKO-Dに挑戦するのは初。個人的には遅いぐらいだ。

試合は田中将斗がスライディングDで決めたけど、

MAOの闘志が垣間見れたいい試合だった。

試合後、田中は次期挑戦者に竹下を指名。

HARASHIMA・遠藤・竹下をもともと意識していたとのこと。

やっぱ、竹下遠藤は評価高いんだな。。

f:id:kzykz:20200223141222j:plain

セミファイナルは、竹下幸之介VSクリス・ブルックス

DDT ユニバーサル王座選手権試合。

初代選手権者を決める試合。

クリスは、DDTファンに愛されてる気がするわ。

竹下よりも歓声が多かったんじゃないかな。

試合は紙一重。うまく丸め込んでクリスの勝ち。

試合後、カリスマがクリスを襲って、次へのストーリーが。

クリスVSカリスマって、いままでやってないんじゃないかな。

f:id:kzykz:20200223131628j:plain

第5試合のイルミネーションマッチ、DAMNATION&#STRONGHEARTS VS ALL OUT。

T-HAWKとリンダマンは、DDTでもバッチリはまってるわ。

ダムネとSTRONGHEARTSの業務提携組が勝利。

試合の中で、カリスマがいつでもどこでも挑戦剣を失うも、

遠藤が最終的に奪い返す形に。

試合後のマイク、遠藤がなぜか猪木のマネ。

遠藤は本当に喋れるようになったな。。

f:id:kzykz:20200223125654j:plain

あとは第3試合の6人タッグ。問題作。

コロナでマスク着用って言いつつ、全員マスク違いのササダンゴのマスク。

こういう試合がやっぱり楽しいわ。

f:id:kzykz:20200223121058j:plain