2007-01-14から1日間の記事一覧

結婚しようよ(吉田拓郎)

動画が見つからんので、↓で。DREAM PRICE 1000 よしだたくろう 結婚しようよアーティスト: よしだたくろう出版社/メーカー: ソニー・ミュージックハウス発売日: 2001/10/11メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (7件) を見る

お祝い

同期の結婚祝いみたいな感じの飲み会をやりました。 いつもの飲み会と雰囲気一緒だし、これで良かったんかなぁと思いつつも、 良いように解釈すると、等身大のお祝いをやることができたんかなぁと。 結婚祝いは、ただいま発注中で、近日中にお渡しできるはず…

ジャンプ

東輝が優勝したらしい。 東輝って、東三兄弟の末っ子ですよね。 東といい、葛西紀明といい、かなり長い間、第一線で活躍してますね。 すごすぎる。東も葛西も、高校生のころからすごかったから、 もう第一線で十年以上やってるってことになるな。。

移籍

ワンチョペってFC東京に移籍するんですね。 全然知らなかった。。 FC東京は、若手選手が多いんで、良い見本になるんでは。 生でワンチョペ見れるチャンスがあるってことで。 チームにとってもファンにとっても、本当に良い補強だと思います。 あと、久保竜彦…