2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

佐藤麦

やっぱり芋の方が好みだなあ。 佐藤の芋焼酎が売ってなかったからこっちを買ったんだけども。

くじら黒麹

ボトルがカッコいい。

〆張鶴

〆張鶴吟撰吟醸酒。飲みやすかった。

日本VSパラグアイ

ウルグアイパラグアイでじゃぴょん。だな。

敗戦

仕方ないな。。 PKは仕方ないわ。。

PK

パラグアイのキーパーが有田に似てるな。

PK

PKかよ。。 心臓に悪すぎるわ。。

憲剛

ケンゴいいな

延長

心臓に悪いわ

モンスナック

新宿の紀伊国屋書店の下のカレー屋。 昔、アメトーークのカレー芸人で 宮川大輔が紹介していて記憶に残ってた。 ルーがサラサラ。スープカレーとはまた違うけど、 サラサラでスープ状。美味しかった。 横の人が食ってた、スタミナカレーも美味そうだったな。

買い物

新宿のマルイで買い物。 タケオキクチのポロシャツ、 オニツカタイガーのスニーカー。 いい買い物が出来た。

ドイツVSイングランド

ドイツつえーな。。 エジル、ミュラーは若いし、勢い感じる。 前半のランパードのシュートが、正しくゴール判定されてたら また状況は違っただろうに。。

はなこ

予約無しで行ったら、入れなかった。。

岡崎

すげえ。本田落ち着いてるな。

トマソン

心臓に悪いわ。。

フリーキック

本田△!! 遠藤!!

白瀑 ど黒

西小山のかがた屋さんで購入。 黒いにごり酒。早く飲みたい。

醸し人九平次 純米吟醸 山田錦 別注うすにごり生原酒

普段は流通しない、貴重な日本酒。 美味しかった。

吉兆宝山

富乃も良いけど吉兆も良い。

日本VSオランダ

0対1。惜しかった。 次だ次。

スペインVSスイス

点を取るのって難しいなぁ。。 スペインが圧倒的にボールを支配しているのに、 スイスが集中を切らさず、守備に人数をかけてゴール死守。 難しいパスをガンガン通すのに、ゴールへのパスだけは通らなかった。

ポルトガルVSコートジボアール

ドログバが途中から出てきて良かった。 トゥーリオとの接触のせいでワールドカップを 棒に振るとかだったら、もったいないから。 クリスティアーノ・ロナウドやデコのポルトガルを 有利だと思ってたけど、スコアレスのドローだった。 個人的には、ドゥンビア…

本田△

決めた!!本田!!

オランダVSデンマーク

カイト決めた!! わがサカつくDS2010で、ベルバトフと最強ツートップを 組んでるだけに、親近感がある。 それにしても、途中出場のエリアが気に入ったぞ。

勝利!!

すごい! 良いスタートだ!! 日韓W杯以外では、初勝利だな。

ロスタイム4分

なげえ。。

アウトレイジ

北野武監督の映画。ヤクザ映画。 すごく面白かった。 出ている俳優陣も豪華で、特に三浦友和、椎名桔平、加瀬亮が良かった。 池元っていう國村隼演じる池元組組長が、姑息なやつで、 泥臭いことを配下のたけし演じる大友率いる大友組に委ねて、 大友組と村瀬…

東京油組

映画観る前に、東京油組っていう店で油そばを食う。 行列出来てたから期待したんだけど、、、普通。。 酢とラー油は普通盛りなら2周、大盛りなら3周って 書いてたけど、それなら最初から味付けして欲しいな。 こっち側に委ねるなと。。 東京油組総本店 渋…

尾崎

映画観に渋谷へ。 渋谷東急っていう映画館に行くが、 その途中で尾崎豊のレリーフがあった。

ワールドカップ続

さっきの朴智星のゴール決めた後の動きは、カズダンスだと思う。