2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

越後鶴亀

フジロックのときに買ってきたお酒。 普段こっちではあまり目にしないけど、 すごく飲みやすい口当たりだった。

じゃげな

先日のアド街で紹介されていた、 じゃげなのニラそばを食った。 アド街で紹介していたように、 中にはちみつをぶっこんで食った。 うまかった。汗だくになったけど。

ラーメン大

蒲田のラーメン大でラーメンを食う。 いわゆる二郎インスパイア系。 野菜普通+にんにく。 横の人は野菜ましで注文してたけど、 有り得ない山盛りだった。オレにはまだ無理。

亀田大毅が初防衛に成功、坂田を下す=WBA世界フライ級戦

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/headlines/20100925-00000032-spnavi-fight.html 判定に差がつきすぎてるのは気になったが、 大毅の勝利というのは問題ない判定結果だと思う。 坂田が終盤失速してたし、大毅はちょいちょい有効打当ててたしな。

永楽

久々に大井町の永楽でチャーハンを食う。 チャーハン+餃子。相変わらず美味かった。

キングオブコント

『キングオブコント2010』3代目王者にキングオブコメディ http://www.oricon.co.jp/news/movie/80332/full/キングオブコメディが優勝をかっさらう。 おめでとうございます。 ピースとかロッチも個人的には面白かった。

バーガーキング

初めてバーガーキングに行った。 ワッパーチーズベーコン。 たまには悪く無いな。

風来居

新宿の風来居で昼飯。 昔、一度行ったら行列だったので挫折したんだけど、 今日は並ぶこと無く入れた。 とろ肉ぶつ切りラーメンの塩味と、たまごかけご飯。 塩とんこつ。山頭火系のラーメン。 あまり塩とんこつを食える店は無いから、貴重な気がする。

タワレコ

渋谷のタワレコに行った。 今の場所に移転して15周年ってことで、 いろんなアーティストのサインが展示されていた。 ピーズ モーサム マスドレ バースデイ cocco トライセラ

純連

高田馬場の純連で昼飯。 みそラーメンとチャーマヨ。 東京で食ったみそラーメンでは、一番美味いな。 みそラーメンはやっぱりちじれ麺が合う。お探しの店舗のページはありませんでした食べログで店舗を探す

整体

久々に整体に行った。楽になった気がする。

中華蕎麦蕾

大井町の蕾でラーメンを食う。 土曜夜のみ、中華蕎麦蕾として、 魚介とんこつスープのラーメンをやっている。 麺がもちもちでスゴく良い。美味しかった。 お探しの店舗のページはありませんでした食べログで店舗を探す

<田代まさし容疑者>コカイン「使うために所持」と供述

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100916-00000106-mai-soci クスリは怖いな。。

つけ麺ランキング

お願いランキングにて。 つけ麺道 らあめん元 西尾中華そば きみはん 麺処くるり いつか行きたい。どこも行ったことが無いので。 ラーメン官僚の一番弟子の、ラーメン女子大生ってのが 紹介していたんだが、全然伝わらないレポート。 そんなやつが採点してる…

岩隈がポスティングでメジャー移籍か

http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20100913-677873.html 元近鉄の選手が大成して行くのはうれしい限りだ。

電話

早く帰宅した日に限って、会社から電話がかかってくるから困る。

新宿大通りに“ブルーカーペット”が出現。海猿メンバー登場にファン5000人が歓喜!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100912-00000000-piaeiga-movi 今日、新宿の伊勢丹の前でやってたけど、人大杉で海猿メンバーは一切見えなかった。

バカ笑い大将(THE TON-UP MOTORS)

先週両親に教えてもらったウエスギ専務のPV。 ウルフルズに近い感じがする。これは一度観てみたい。

バリ男

新橋のバリ男にてラーメンを食う。 ラーメン+味玉。 美味かった。麺の固さが好みの感じ。 泪橋のマンモスラーメン(d:id:kzykz:20091213#1260713358)と似た感じだ。 他にも気合い入りラーメンってのがあって、 横の人が頼んでたんだけど、店員が「チィッス…

肉屋のどんぶりかんじょう

ニュー新橋ビルの肉屋のどんぶりかんじょうへ。 スタミナ丼に温玉トッピングで550円。 安くて美味い。

ラーメン新橋店

昼飯をラーメン新橋店で食う。 元々はラーメン二郎だったらしい。 思ったよりも食いやすい。 もうちょいパンチが効いた方が「二郎」って感じがする気も。 まあ、あまり二郎を食って事は無いんだけども。お探しの店舗のページはありませんでした食べログで店…

We Share The Same Skies(the cribs)

最近のヘビーローテーション。

スマトラ

新橋のスマトラにてカレー大盛りを食う。 じゃがいもが溶け込んだルー。全然辛く無いのがちょい物足りないが、 全然アリですねえ。一人メシのときは重宝するかも。 スマトラ 新橋本店ジャンル:カレーライス住所: 港区新橋1-16-10このお店を含むブログを見…

帰京

戻ってきた。 会社用の土産に、じゃがポックル。 自分用の土産に、ベビースターのすみれのやつ。 すみれに行ったこと無いんだけどな。。

専務

ウエスギ専務っていうのが、北海道で人気あるらしい。 まだテレビで見たこと無いけど、うちの両親も知ってるくらいだから 北海道では人気あるんだろう。どんなやつだ???

たかじん

昼飯を食いに、ちょっと遠出した。 食ったのはラーメン。初めて入った店。 みそラーメンを久々に食う。普通にうまかった。 家族はみんなつけめんを食っていたが、 普通のラーメンと同じ麺だった。ラーメンで良いんじゃねーかとおもいつつ。 帰宅後、やしきた…

通販

メタバリア、すらっと宣言、青汁。。 通販ばかりテレビでやっている。 昔はこんなにやって無かった気がするんだが。

台風というか熱帯低気圧が通り過ぎた影響で、 雨が降ったり止んだり。いやな天気だった。 窓は開けれないし、エアコンもあんまりつけたくないし。

テレビ

朝から夜までテレビを見まくる。 のりゆきのトークde北海道。佐藤のりゆきが夏休みで見れず。 まあ、とくに思い入れは無いが。それにしてもこの番組は息が長い。 夕方は、どさんこワイド179。どさんこワイド212のイメージが強いが、 市町村合併で179になって…

ジンギスカン

晩飯はジンギスカンだった。久々のジンギスカン。 こんなにウマいもんだったろうか。久々に食うとすごくいい。 ベル食品のタレで食うラム肉。 そして久々に食うアイヌネギ。ギョウジャニンニクですな。 もやしを大量にぶっこんで、野菜が十分に取れる。 ジン…